blog

愚痴とか吐きだし 感情のごみ溜め

ウォークマン買った

そういえば、昨日ウォークマンを買ったんですよ。

今までは、PCのメディアプレイヤーに取り込んでCDに

ダビングしてました。もう今どきこんな方法で音楽聴いてる

人いないんじゃない!?って自分でも思ってたのですが

他に試すのが怖くて。だってつい5年前までMDで聴いてたからね。

MD私の中では革新的な商品で音もめちゃくちゃ良いのに

あんまり世間では受け入れられなかったんでしょ!?

エルレガーデンとかまさかの擦り切れる(?)までMDで

聴いてたよ・・・。

そんなこんなで嫌煙していたデジタル機器。

あのね・・・ウォークマン・・・

 

めちゃくちゃ便利だわこれ

 

なんてたって嵩張らない。手のひらに収まる。いっぱい曲が入る。

良い事しかない・・・。もっと早く使っていればCDが車の中で

ゴチャアとなる事もなかったのに😢

ちなみに

これです。店頭で見て、白が一番良かったので。

スピーカー付きのもあるみたいです。

パソコンに入ってる曲厳選して入れなくては・・・!!!