blog

愚痴とか吐きだし 感情のごみ溜め

おススメBLその1

こんにちはor初めまして☆彡(古)

 

古(いにしえ)なスタイルでお送りして行きます。

最近読んだBLで面白かった本を紹介してみます(^^)/

 

 

鈴丸みんたさんの「恋をするつもりはなかった」

 

良く見ると表紙に2人います。黒髪のクールビューティーな方が

受けです。

開いてみてください、思った倍絵が良いです。

不器用な2人がすれ違い勘違いしながら物語が進みます。

久々に一気に読めた本だった・・・。

これはおススメです。気付いたら鈴丸さんの別の本も

買ってました。

こちらも面白い!!初心(うぶ)すぎる主人公に硬派な攻めが

色々教えてあげます。

思った倍絵が良いです。

二回言いました。

今後も鈴丸さんの作品を集めて行こうと思います!