blog

愚痴とか吐きだし 感情のごみ溜め

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

志村さん

志村けんが亡くなったのがじわじわと悲しくて、 気が付いたらずっと考えてたりする。 幼い頃からずっとテレビに出てた人。 そんな方が、まさかコロナウイルスに感染して最期を迎えるなんて 誰が思っただろう。 自分がもし感染したら。 自分は治るかもしれな…

最近はモンキーマジックがお気に入りでよく聞いてます。 togetherとかめちゃ良きです。 MONKEY MAJIK / Together あと、Walkwithmeも好き。 MONKEY MAJIK - Walk with me【MONKEY MAJIK Live at BUDOKAN-15th Anniversary-】

BL本紹介

「元ヤクザがBL作家になったらしい」 著者:野田のんだ 発行:東京漫画社 元ヤクザの須藤が、組が解散してひょんな事からBL漫画家になり、 編集者の広瀬と出会い物語が進みます。 広瀬×須藤 です。 ヤクザとかヤンキーとか大好物なので楽しく読みました。 エ…

続けるぞ

とりあえず、ブログは毎日つけようかなと 思っております。 前に毎日会社の愚痴とか描いてたの懐かしいw 今思えば楽しい会社だったなあ。

ウォークマン買った

そういえば、昨日ウォークマンを買ったんですよ。 今までは、PCのメディアプレイヤーに取り込んでCDに ダビングしてました。もう今どきこんな方法で音楽聴いてる 人いないんじゃない!?って自分でも思ってたのですが 他に試すのが怖くて。だってつい5年前ま…

おススメBLその1

こんにちはor初めまして☆彡(古) 古(いにしえ)なスタイルでお送りして行きます。 最近読んだBLで面白かった本を紹介してみます(^^)/ 恋をするつもりはなかった (eyesコミックス) [ 鈴丸 みんた ]価格: 759 円楽天で詳細を見る 鈴丸みんたさんの「恋をす…

アイコン

軽率にアイコンを作成しました。 こういう時に絵が描けて良かったなと思います。 ついでにフリーアイコン作ったので良かったらお使い下さい え?二種類だけですよ? もちろん無料で報告不要☆彡読者様に捧ぐ💓返品不可☆彡(いにしえ)

ブログを開設しました

わ~、古の腐女子久々にブログ書く~~ 古の腐女子、いやもう女子じゃない そんな私、斉藤とりめが長年愛読してきたBLを紹介したり 勝手に楽しんだりするブログです。 たまに婚活に励んだりもしてるのでその辺ちょろちょろ書いていけたらと思います。